MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

instax mini Link 2を買った

どこかのタイミングで買おうと思ってたinstaxにイカフォルムが出たので買った。カメラなしのスマホの画像専用チェキ。正直カバーはどこかに持っていくときは外すのでなくてもいいんだけどそこはまぁ。チェキって現像にもっと時間かかったイメージだったけどこれは1分くらいで上がってくるので便利。

同人誌のおまけでイラストを本に挟む用途で考えていたけど、キャラチェキとしてSwitchの写真を出力できるよ~ということでスプラの画像を出してみると満足度が高い。もういっこはアバターの画像だけど現実じゃないものをどんどん出力していきそうで、残して面白いと感じる思い出がオンラインに寄っているのを感じる。