MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PlayStation VR所感

購入して2週間ほど立ったので感想を。端的にいうと、すでにすごいんだけどハード的にもソフト的にもこれからもっと伸びそうだから今後の開発を進めるためにもみんな買ってくれ!という感じでしょうか。値段高いとかコードがぐちゃぐちゃとか課題はあるものの…

昔見聞きしたもの

音楽サービスのサブスクリプションで新しい出会いがみたいな感じでよく謳われていて気になるっちゃ気になるんだけど、たまに自分のiTunesのライブラリを掘り返すとこのアルバムすごい良いなぁみたいなことがよくあって、もう昔を掘り返すだけで十分なのでは…

慣れ

最近RPGをよくやっていて、このゲーム面白いなーと思うのが大体15〜20時間位プレーしてかららしい。多分キャラに慣れるのにそのくらい時間がかかってるっぽい。現実でも普通に話しかけれる人はそのくらいはコミュニケーションとってるんだろうなとか何を今更…

ゼノブレイドクリアした

各方面からオススメされてた中、WiiUでバーチャルコンソールがあったので遊んでみた。その一週間前にnew 3DS版遊ぶためにnew 3DS買ってしまったのは内緒。というわけで3DS版もちょっと遊んだけど、個人的には旅感高めるためにWiiUで大画面で遊んだほうが良い…