MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインとローカル

この前いつもオンラインでスプラやってる人たちと、貸し会議室借りてローカルで遊びましょうという会を行った。のだが、Nintendo switchはさっと持ち寄って遊ぶのが売りぽいPVを出してるけど流石にスプラトゥーンを8人で行うのは厳しいようで、ローカル通信…

何を摂取するか

昔は割とデザインに役立ちそうな情報集めに使っていたTwitterのLikeが気づいたらアイカツとスプラトゥーンのイラストで埋まっていて、最近はひたすらそういうの好きなんだなというか。自分の体は食べたものから作られるように、考え方もおそらく摂取する情報…

夢日記

ご迷惑をおかけしまくっている、お会いしたことのない遠隔で仕事してる人が某SNS的なので絡んでる人だった…という夢を見た。実際には違うはずだけど何か怖くなった。別に怖くなる必要はないと思うのだが何なんだろう。

スプラで意識してること

スプラ2楽しいですね。(と言いつつ最近はモンハンばかりしてます)このゲームにはウデマエというのが存在しており、プレイヤーの勝率等に応じてC-からS+50まででプレイヤーが分類されます。前作は初めてS+に上がるのに1年近くかかったけど今作は一月足らず…