MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KickstarterでPUGZを購入した

Kickstarterで出資していたbluetoothイヤホンのPUGZが届きました。磁石を用いてスマホから充電できるというのが最大の特徴かと思います。Bluetoothイヤホンを初めて購入したのでこれが一般的な機能なのかどうかとかわからないのですが…。 そもそも何でこれに…

写真ブログ作りました

tumblrで写真アップするの結構面倒だし何かいいやり方ないかなーと思ってたら、昔はてなブログのアカウントを持っていたことを思い出したのでそれを復活させました。 http://mitsuphoto.hatenablog.com/ デスクトップでも入らないような大きい写真表示のこの…

通信量

格安SIMにしてから2年くらいが立つ。1月の制限が3Gなので通信ある程度抑えめに意識して、電車内だとできるだけ本読んだり事前にダウンロードしたプライムビデオ見て過ごすようにしてる。 印象に残ってることがあって、最初の一年くらいはツイッターで毎月1ギ…

酒LTに参加しました

酒LTというライトニングトークを酒飲みながらやるぞ!という大変良い会に参加しました。普通のLTは一人持ち時間5分程ですが、ここではお酒の勢いで気づいたら一人20-30分程度となり、かなり長いはずでしたがそれを感じさせない楽しさがありました。実験的な…

Shibuya Snap (Persona5)

ペルソナ5面白いですね。アートディレクションから音楽からキャラクターから様々な側面で素敵です。と言いつつまだ夏休み入ったばかりなので早く進行させます…。というわけで渋谷駅周辺の舞台探訪を。一応ネタバレとなりますのでご注意を。 当たり前ですがゲ…