MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

何を摂取するか

昔は割とデザインに役立ちそうな情報集めに使っていたTwitterのLikeが気づいたらアイカツスプラトゥーンのイラストで埋まっていて、最近はひたすらそういうの好きなんだなというか。
自分の体は食べたものから作られるように、考え方もおそらく摂取する情報から構成されるんだと思うけど、前述のような生活をしているとイラストとかにどんどん浸かっていく気がしている。実際そんな感じ。イラストレーターさんすごい。

どういう情報を得るかは常に意識しとかないとなーと思いながら、仕事周りのことはあまり考えたくない…というメンタルになっていてモノ作り系のイベントから離れようとしてるけどそれやるとどんどん離れていくだけなので対処法が求められている。強引に苦手なものも食べるしかないかね。