MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

大阪城公園と神社の夜桜

お花見に行ってきた。大阪城公園と図書館の近くの神社の二本立て。 ちょっと曇りがちだったが満開でよかった。

DSC01328

DSC01338

DSC01347

DSC01367

近所の神社、人が座れるエリアとライトアップされてるエリアが分けられてて写真撮るのにかなり穴場だった。 DSC01378

DSC01389

DSC01411

花見と関係ないけど、人が多すぎない地域のお祭みたいな雰囲気がすごい好きで、個人的に最後の写真はとても気に入ってる。

2016.04.03 桜

DSC01401.jpg by Kenshiro Mitsutani on 500px.com

あと数年ぶりに500pxに桜の写真をアップしたらpopularに入ってテンションが上った。Like数はinstagramと同じくらいだけど、そういうところに入ったぜと通知が来るのは嬉しい。今後もよく撮れたと思った写真は積極的にアップしたい。