MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

引越ししました

転勤のため千葉に引っ越しました。前回はふと思い立って2週間で引っ越すよくわからないことをやってしまったけど、今回はひと月くらい猶予があったので割と余裕がありました。ただ相変わらず家は不動産屋突入して2時間でえいやで決めたのでちゃんと情報集めてコミュニケーションして選ぶみたいなことは苦手らしい。

気になること

インターネット無料物件

今回インターネット無料のところで速度気になってたけどゴールデンタイムで2Mbpsくらい出てるのでまぁいいかという気持ち。(もっと頑張ってほしいけど前住んでたマンションタイプのも似たようなものだったし)Splatoon2でラグ野郎と怒られたら回線引きたい。

騒音

線路の真隣に来てしまって結構夜中でも音がある。自分が慣れるのか耐えられないのか気になる。昔、隣が不二家のケーキ屋だった時期があってそのときひたすらペコちゃんの歌が流れてたけど耐えたし多分大丈夫そう。

図書館周り

前の家がかなり使える図書館の近くにあったおかげで、多分何十万円分本借りてた。今回そこをどうしようかなーという感じ。サクッと検索したら大学の図書館が多くて探せば上手くやれそうなので頑張りたい。

最近はかなり趣味周りの友達が増えてきた…と思ってた矢先の話だったのでそこはちょっと残念だったけど、何だかんだ今後も楽しくなるだろうし関東の方々何卒って気持ちです。
あと例によって引っ越し祝いをいただけると頑張れます。 http://amzn.asia/exCWmN8