MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

クレジット

f:id:mitsuya0:20180517014503j:plain

KickstarterでバックしたClubbedというグラフィック集が届いて最後のクレジットにバックした人として自分の名前が乗ってた。最近クラウドファンディングで出資者のクレジット入れるよっての多いけど、出資しただけでしかも本名なぁという気持ちもありつつ嫌なわけではなく…と、どうでもよさげな難しい気持ちになった。SNSのIDを合わせて載せてる人もいて、なるほどと思いつつ本名とID一体化すべきかしないか…とこれまた微妙な悩みが生まれてしまった。本自体はとてもよかった。

 

kck.st