MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

第4回Splathonに参戦してLT発表もした

Speeeさん主催のSplatoon大会に参加してきました。当日の様子はこちらから。
第4回Splathon@Speee(企業対抗スプラトゥーン大会)まとめ #splathon

実は前回も参加していて今回は二度目の参加となった。ぶっちゃけるとこの大会終わったらいい加減Splatoon引退しようと思ってたんだけど、今回あっさりと初戦敗退してしまって普通に悔しかったのでまだまだやるぞという気持ちになってしまった。うーむ、色々やりたいことあったんだけど…まぁいいでしょ。そんな感じで昨日久々にS+に復帰した(が、すぐに落ちそうではある)

今回は大会後にLT枠もあって、そこで最近ちょこちょこ作っていたCGについて発表させていただきました。結構ビビッてたけど、おーと言ってもらえてよかった。↓がそのスライドです。

今回も交流含めとても楽しかったので運営のSpeeeさん他参加者さん本当にありがとうございました。もっとイカもCGをウデマエ上げていこうと思います。関西もこういうイベントやってくれないかなぁ(他力本願)