MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

ぶら下がり健康器は最高

WASAI(ワサイ) ぶら下がり健康器 懸垂マシン 背筋運動 30W 筋肉伸ばし (白)

f:id:mitsuya0:20181012234454p:plain

  • 眠気覚まし
  • 毎日回数が増えていって達成感がある
  • 肩こり予防…な気がする
  • 元がひょろいから筋肉ついてくるの割とわかりやすい
  • 普通会社にこんなもの置いてないから会話の話題になる
  • 周りの人も懸垂始めて「無理無理」って会話の話題になる

などなど。上の3個くらいは当初から考えてたけど、会話のネタになるのは想定してなかった。あと職場オシャレでも何でもないから板金の作業机やらロッカーやらある中に妙に馴染んでよい。福利厚生いい会社だとジム併設とかあるんだろうけど、机から10歩では行けないだろうし、この方がいいのではないかという気がしている。