MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

楽しそうにしている人を見ると涙が出てくる

何か重いタイトルになってしまったが、そういうことではなくてゲームやらイベントやらで楽しそうに遊んでいる人を見ると割と涙が出てくるらしい。これ再現性がある。今日も朝からこのツイートを見て涙が出ていた。

べつに普段楽しくないとかそういうことではなく、人間が楽しいって思えるものをちゃんと作れる人たちがいるんだなー…ってところに何かグッときてしまってるっぽい。あとDance Rushに関してはスコアだけじゃない遊び方みたいなのを頑張って作ってくれてるんだというのも勝手にグッと来ていた。ただこの手のゲームは歴史を顧みるに打ち切りが早いぽいので頑張ってほしいし応援したい。