MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

Splatune2

f:id:mitsuya0:20171128234059j:plain

Splatoon2のサントラを速攻で購入して聴きながらこの記事を書いてる。このゲームはゲーム中に架空のバンドが存在してそいつらが音楽を演奏しているという設定になってる。このCDではそのバンドにインタビューしてる記事がおまけで入ってるんだけど、その文体というか感じがMUSICAっぽすぎて笑った。

高校と大学頭くらいまでひたすらロキノンとMUSICA読んでる時期があって、自分もデザインやるとき掲載されているアーティストっぽい感じでやりてぇなぁって思ってたのを思い出して大変エモくなりましたという話。