MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

とあるイベントのジングルムービー制作しました

A Certain Event Gingle Movie from Mitsuya0 on Vimeo.

前回ようやく素材に頼らずAEで全編作ったので今回は背景を3DCGにしたいと思ってこういう感じに。簡単なCGだけどそこはちゃんと完成させたことを褒めていきたい(何

映像を作る時、基本的に自分の中にアイデアが全然なくってひたすらvimeoを見てあーこういう感じかなぁというのを探って作るけど、もっとオリジナル感出せるようにしたい気持ちがある。まぁ自分の中に作家性があるわけでもないし、がっつり時間かけて頑張るぞいということもないので、毎回何かどこかで見たことあるな??って感じになってしまう。

そこ何とかしようと思うならちゃんとフィードバック受けられるような場所で作らないとダメなんだろうなとか思うけど、別にそれが目的でもないような…と甘えたことを思いながらぼんやりと時間がすぎる。次は何を作ろうかなぁ。