MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

Oh My Glassesの試着サービスを試した

以前から興味があったOh My Glasses TOKYOの試着サービスを試してみました。お目当ては TYPEというブランド。名書体をモチーフとしたフレームという、若干恥ずかしくなるような気がしなくもないが一本くらい持ってたいなという気持ちで気になってます。

申し込んでから数日で写真のようなケースに入って届きました。もちろん伊達レンズ。この試着サービスの売り文句が「好きな服に合わせたり周囲の人に見てもらってください」という感じで、その用途だと素晴らしいなーと思いながら試着してました。ただ、かけてるともうちょい違う色試したいとかフレーム細いの試したいとかがでてきてこの中から決めるというのは難しいんじゃないかなと…。実際一個買っちゃってもいいかなと思えるのがあったけど、もう少しピンとくるフレームありそうだなと思って今回スルーしてしまった。理想としては店頭である程度目星をつけてから発送してもらうのがよさそうだけどめんどくさいか…。
返却用の着払い送り状も入れてくれてるので適当に集荷頼めば簡単に返却できるのもありがたい。いい感じのサービスなので購入したいけどどうにもあと一歩で難しいのが悩ましいなと思いました。