MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

FRAMEDでカウントダウンページを作ろうとした

けど肝心のFRAMEDがなぜか起動ローディングから先に進めなくなってしまったので表示できなかった…。FRAMED購入しましたってエントリを書きたかったんだけど……。

こんな感じでSplatoon2試射会までのカウントダウンを。FRAMEDの映しっぱな感じと相性良いなと思ったけど仕方ない。
ちなみにFRAMEDは1080x1920なので、最近のミッドレンジのAndroidだとそのままフルスクリーンで写せたりする。もちろん幅可変にして色んなのに対応したほうがいいが、まぁ個人用とか用途がはっきりしているときは固定にしちゃうのもありかと。
あと今回とかく動けばなんでもいいやと思ってたのでPhotoshopCSS吐き出した。今回みたいな固定レイアウトだと回転とかも全部やってくれて便利。