MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

未来都市行ってきた

uchuu,というバンドが主催する 未来都市 mirai city というイベントに先輩がVJするとのことで行ってきました。実は参加するバンド全て知らなかったけどLILI LIMIT、uchuu,は完全にツボりました。映像も音楽もメチャカッコよくて、昔そういうカッコイイものに憧れていたなぁと童心に帰ったような気持ちになりました…。カオグルさんのVJ、アミッドスクリーンにジェネ系の映像を映してたけど、ショートタームで映るオブジェクトが多く、自然とスモーク上を横断するような表現になっていて単にアミッドの面白さだけでなく空間全体使ってる感じで素敵でした。ライトとアミッドの相性も良いしお客さんもスクリーンになってたのもいいなぁと。

あと仕事帰りの花金にライブハウスって初めてだったけど、ファンなのか元バンドマンなのか自分みたいにふらっと入ったのかわからないですが、結構サラリーマンの人がいてこういう楽しみを持ってる人いるんだなぁとか。

ちょっと影響されたので作ってみたけどまだまだだなぁ。