MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

昔見聞きしたもの

音楽サービスのサブスクリプションで新しい出会いがみたいな感じでよく謳われていて気になるっちゃ気になるんだけど、たまに自分のiTunesのライブラリを掘り返すとこのアルバムすごい良いなぁみたいなことがよくあって、もう昔を掘り返すだけで十分なのではとか思うことがある。 ゲームも同じでバーチャルコンソールゲームアーカイブス掘ってたら、あーこれ懐かしーまたやるかって購入してで生きていけそうな気がする。
ただ今の10〜15年前に頑張って(?)コンテンツ摂取してたからそういう恩恵受けれてるので、今また頑張らないと10年後に懐かしさ得られなくなるのかなとか思う。ちなみにこういうこと頻繁に考えてる気がするけど大体きっかけがシャッフルで流れてきたスピッツなので思い出せない何かがあったりするんだろうか。