MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

「糺の森の光の祭」に行ってきた

下鴨神社でチームラボがイベントぽいのを行っていたので写真部の方々と行ってきました。割と人がいてサイトのビジュアルみたいな写真はちょっと厳しかったです。

DSC02655

DSC02660

DSC02690

最初紅葉のライトアップのようでちょっと楽しみ方難しいなと思ってましたが、光の透け具合とかそういうの発見してからすごいよかったです。

DSC02673

DSC02717

あとは呼応する球体。人が多かったので待ち時間がかなり長かった。あとちょうど入るタイミングで雨が降ってきてちょっと厳しかった…。

DSC02760

DSC02766

DSC02775

今回、どうせ後からRAW現像でなんとかすればいいし、ブレ減らそうと思ってSS早くして撮影してたら露出足りないのを量産してしまって久々に反省しました…。いやでも森が普段見れない色をしてるのは綺麗で中々楽しかったです。

その他の写真は以下からどうぞ。
2016.08.20 糺の森