MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

キャンプで星を撮った

会社の人たちと山にキャンプに行ったので写真色々撮った。
今年中に星景写真撮りたいと思ってたので、その目標達成できてよかった。

GR033609

GR033457

GR033468

GR033487

GR033513

GR033614

GR033617

GR033618

GR033622

GR033624

GR033640

キャンプ楽しかったし星空すごい綺麗で良かった。星景写真初めて撮ったけど三脚さえ持っていけばGRでもかなりよく撮れたと思う(Raw現像したけど)。星空眺めながらカメラの設定弄るの穏やかになれる気がするので、日常的に行くために車運転できるようになりたいと真面目に思った。
あと薄着で行ってしまって、夜思いっきり寒かったので次は何とかしたい。