MeM0

おそらく好きなコンテンツの話か雑記

150416

macbook airSSD、明らかに調子悪かったんでGenius Bar持っていったけどハードの診断はすり抜けちゃって、バッテリー故障だけ見つかった。まぁそれだけなら直してしまってどこか下取り出すかって預けたら、そこでSSD引っかかった。

SSDとバッテリー一括で33000円だったんで任せたけど、別々に引っかかってたら値段がっつり上がってたし、ある程度怪しいの感じたら部品調達して自分で直したほうがいいかなとか思った。

あと、待ち時間でApple Watch見てたらやっぱ欲しくなってしまったし恐ろしい店だなと思った。本体セクシーだし展示がうまい。